お肌ブスから卒業

お肌ブスから卒業過程のスキンケアやメイクなど

KOSE 米肌(MAIHADA)♪

おはようございます(^^♪

 

本日のトライアルセットはこちら!!

 

f:id:ranrinren:20190527094842j:image

 

 

 

KOSE 米肌 MAIHADA 肌潤美白お試しセット♡

こちらなんと、、、14日間もお試しできるんですΣ(・□・;)

セット内容は、、、

 

肌潤石鹸 15g

澄肌美白化粧水 30ml

澄肌美白エッセンス 12ml

肌潤ジェルクリーム 10g

澄肌CCクリーム 2回分

 

7,000円→1,482円♡

 

またもや美白ってキーワードにひかお試しセットをポチッ♪

しかもお米由来って、なんかお肌に良さそうじゃないですか?!

お米パックとかよくあるし(^-^)

 

 

2週間も試せて、結構変化がわかりました♡

 

周りから肌が白くなったと言われたんです!!

 

自分ではなかなか気付けなかったんですが、、、

(毎日顔を見てるからかな(泣))

なんとなく、なんとなくだけど、ワントーン明るくなったのかな?

 

 

やっぱり長い間使用してみないとなんとも言えないですよね、、、

 

他のトライアルキットも長く試せたらいいのに。。。

 

早く美白したい!って方には即効性があってオススメです☆

 

↓↓↓トライアルキットはこちらから

 

 

 

★★★☆☆ 星3つ♪

 

続く、、、