お肌ブスから卒業

お肌ブスから卒業過程のスキンケアやメイクなど

アイキララ☆

こんにちは♪

 

今回は通常のスキンケアではなく特別なケアについてです(^^)/

 

最近視力が悪くなったみたいで気付かなかったんですけど、、、

 

鏡に寄ってよーく目元を見たら。

 

シワΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

目元のシワって確実に老いじゃん。。。(泣)

 

わたしが気になったのは、目の下まぶた(目のキワから涙袋にかけて)。

 

キメが粗いし( 一一)

ファンデーションがシワに入り込んでるし。

最悪。。。

 

 

ってことでネットサーフィン(笑)

 

目元美容液、、、あった!!

 

とりあえず【アイキララ】ってのが評価が良かったので使ってみようとおもいました♡

 

なんか注射器みたいでおもしろいし、1回あたりの量がわかりやすい♪

 

1本 1プッシュで1ヶ月分だそうです(^-^)

2,980円!!

 

出した感じは結構濃厚なクリームみたい!!

 

目元にのせてみると伸びも良く馴染みます♪

 

潤ってる感じはすぐにわかりました!!

 

とりあえず朝晩で1本使いきってみよー♡

 

 

 

そして1ヶ月後、、、

 

 

メイクノリが全然違う/^o^\

 

前よりシワにファンデーションが入りこまなくなった( °o°)

でももっとキメ細かくなりたい(´TωT`)

 

 

 

なのでリピ確定(^-^)

 

 

早くも2本目突入です♪

 

★★★★☆ 星4つ♡

 

続く、、、