お肌ブスから卒業

お肌ブスから卒業過程のスキンケアやメイクなど

KANEBO♡デイクリームで紫外線対策と保湿

おはようございます♪

 

梅雨の合間ですが、今日はとても晴れて暑くなるみたいですね(^-^)

ジメジメからの解放は最高です!!

 

が、しかし、紫外線対策とエアコンからの乾燥対策はしっかりしないといけないですね( °o°)

 

 

朝のメイク前にもクリームで保湿したい!!

 

けど、、、油分が多くてメイク崩れが心配という方いませんか??

わたしはそうです。

しっかりクリームを塗ると崩れやすくなってしまいます(-_-)

でもクリーム塗らないとパサパサに乾燥してしまう。。。

 

どーすればいいのぉぉぉ(泣)

 

 

そんな人には、カネボウのフレッシュデイクリームがおすすめ!

 

f:id:ranrinren:20190613074834j:image

 

あの田中みな実さんも愛用するという逸品についてご紹介します♪

 

ここまでの記事でお気づきの方もいると思いますが、、、

 

 

わたし、、、

 

 

田中みな実さん、大好きなんです♡

 

f:id:ranrinren:20190613074706j:image

 

めちゃくちゃお肌綺麗じゃないですか??

 

テレビに出てると、テレビの目の前で

じっと目を凝らして肌観察してます(笑)

 

 

最近のテレビは画質が凄くいいのに

シミ1つ、毛穴1つ見つからない( °o°)

 

ほんとにツヤ肌の持ち主ですよね♡

 

元AKBの指原莉乃さんも田中みな実さんのことを

お肌が綺麗で憧れている!!

通っているエステも真似してる!!

って言ってました!!

 

 

羨ましくて、羨ましくて、

 

スキンケア用品、メイク用品は結構参考にしてます♪

 

肌が乾燥しやすい人は、朝のメイク前にもクリームで保湿したいと思いますよね。。

 


でも、夜寝る前と同じクリームを朝のスキンケアに使うと、メイクが崩れやすくなってしまう場合もあります。


朝のスキンケアには朝用のクリームを使うのが安心です。

 

テクスチャはこんな感じ♪

 

f:id:ranrinren:20190613121327j:image

 

しっとりしてて、いい香り(^ ^)

SPF15だからあまり出かけない日の日焼対策にも!!

あと、このデイクリームの上にファンデーションをのせると

崩れにくいことが発覚( ^∀^)

そして夕方まで乾燥知らずのお肌に♪

 

前までは朝も夜もエモリエントクリームを使用していましたが、

今の時期の朝はカネボウのデイクリームが必需品です♪

 

mamakireitte.hatenablog.com

 

楽天】 

 


KANEBO カネボウ フレッシュ デイ クリーム 40ml [フェイスクリーム・化粧下地・日焼

け止め]:【宅急便対応】 再入荷06

 

 

Amazon


KANEBO(カネボウ) カネボウ フレッシュ デイ クリーム SPF15/PA+++ クリーム

 

今年、私の中でかなりヒットした商品ですね(笑)

 

 

続く、、、