お肌ブスから卒業

お肌ブスから卒業過程のスキンケアやメイクなど

エモリエントクリーム♡

こんにちは♪

 

最近は5月なのに夏日が続きますね(^^♪汗

 

夏でお肌はベタベタ( 一一)

 

でも実は乾燥しているかもなんですって!!!

 

冷房のきいた部屋やオフィスは、、、ひどいです。。。

 

そこで夏でも乾燥対策♡

 

わたしがおすすめするのはコレ♡

 

 


パックスナチュロン エモリエントクリーム (保湿クリーム) 35g PAX NATURON 太陽油脂

 

【パックスナチュロン エモリエントクリーム】

 

これ、わたしが使っているスキンケア用品の中でNO.1です!!

 

保湿力といい、伸び、浸透そしてコスパ(^_-)-☆

 

最高ですよほんとに♪

 

合成界面活性剤・合成酸化防止剤・防腐剤・合成着色料等

いっさい配合されていません。

 

天然成分、ひまわり油・ホホバオイル・パーム油を原料に

天然ビタミンE・天然ハーブエキス・緑茶エキスなどを配合した

植物性製品なんです!!!

 

開封後は早めに使用しましょうね(^^)/

 

夜のケアではたっぷり保湿をし、

朝のケアでは保湿後、軽くティッシュオフをするのお化粧ノリが良くなりますよ♡

 

そして驚きのコスパ、、、

1,080円Σ(・□・;)

 

1ヶ月は十分もちますよ!!

 

わたしは楽天のお買い物マラソンの時に買い貯めしてます(笑)

 

乾燥肌、敏感肌の方に本当におすすめです♪

 

★★★★★★ 星6つ、、、6つ?(笑)

 

続く、、、