お肌ブスから卒業

お肌ブスから卒業過程のスキンケアやメイクなど

ナリス サイクルプラス♪

こんにちは♡

 

わたしのお肌の3大お悩みは

 

 

1位  シミ 

 

2位  毛穴

 

3位  シワ

 

 

(._."Ⅱ)

 

 

とにかくどれも気になるんですけど

 

ズバ抜けて【シミ】が気になります。

 

 

絶対日焼けサロンのせいだ、、、

 

 

私の肌質は乾燥肌です。

 

でもTゾーンというか、

 

TゾーンのIの部分が(鼻のあたり)笑

 

脂性ですね、、、

 

混合肌といっていいのかわかりませんが

 

極度の乾燥肌ですm(__)m

 

スキンケアを怠ると最近はお水ですら染みてヒリヒリしちゃいます(泣)

 

 

そこでまず最初に試したのが、、、

 

 

 

f:id:ranrinren:20190525111133j:plain

 

 

 

☆ナリス サイクルプラス☆

 

APPS 高浸透型ビタミンC誘導体

水溶性 即効性 ✖️油溶性 浸透性

浸透力約100倍Σ(゚д゚;)

  

 

なんだか難しい単語ばっかり、、、

 

とにかく、ビタミンC=シミに良い

 

ターンオーバーを促すってことで

 

お試しセットをポチっ♪

 

【初回セット】

エンリッチローション 80ml

オイルクレンジング 14ml

クリーミィウォッシュ 14g

エンリッチエッセンス 

エンリッチクリーム

エンリッチジェルクリーム

 

エンリッチローションには驚きでした♡

 

まず届いたら自分でローションとパウダーを混ぜるんです!!

 

時間とともに働きが失われてしまうビタミンC誘導体を新鮮な状態で使用するためだそうです♡

 

今まで、大したスキンケアをしていなかったせいなのか、

エンリッチローションを使うともう全然違うんです。

 

毛穴がシュッ!!みたいな(笑)

 

 

これに感動し、わたしはエンリッチローションを続けて購入することにしたんです!!

 

 

参考価格

1ヶ月分 2,800円

 

続く、、、