お肌ブスから卒業

お肌ブスから卒業過程のスキンケアやメイクなど

富士フィルム アスタリフト

こんにちは♪

 

前回 ナリス サイクルプラスを紹介いたしました。

 

今回ネットサーフィンをしているとあるものが目に飛び込んできたんです( ;∀;)

 

それは、、、

 
富士フィルム?カメラ?化粧品?
 
しかも、なんと赤い!!!
 
f:id:ranrinren:20190525142153j:image
みずみずしくうるおい、いきいきとしたハリに満ちて
輝きを放つ肌へ。
アスタリフトホワイトと人気のジェリー、UVケアを5日間
お試しいただけるキット
 
↑↑↑ 
トライアルセットがお安かったのでポチッ(笑)
 
 
 
アスタリフト ホワイト】(美白したかったので)
ブライトローション 18ml
エッセンス インフィルト  5ml
美白クリーム  5g
ジェリーアクアリスタ  0.5g×10包
D-UVクリアホワイトソリューション 5g
 
 
 
松田聖子さんや高畑充希さんがCMされてますよね(^^♪
(そう言えばあとで思い出した(笑))
 
松田聖子さんっておいくつなんだろう、、、
 
とっても美白なお肌ですよね!!
羨ましい。。。
 
 
 
美白美白と言いながらわたしが気に入ったのは
ジェリーアクアリスタ(笑)
 
赤いし、ジェルだし、赤いゼリーみたい♡
 
このゼリーがとろけてお肌に浸透していくところが病みつきになりました♪
 
もったいなくて少量でチビチビ使ってたんですけど、
すごく伸びが良くて5日間と言いながら何日使ってたんだろう(笑)
 
とりあえず、他のトライアルキットで気になるものもあったので
キープになりました(^^♪
 
★★★★☆ 星4つ♡
 
続く、、、